アーキスタイルスタッフブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
こんな僕でも社長になれた
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< お久しぶりです。 main 飛ばしました(*^^)v >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2023.12.21 Thursday 
- -
最近の活動。

みなさまこんにちは☆

 

今日のブログは最近行ってきました、ドローン飛行練習について

 

話したいと思っております。

 

 

今回は大型ドローンの飛行練習を行いました。

 

遠距離、超高度での操縦練習を行い、高層マンションなどの撮影時に

 

正確に飛行させる目的です。

 

操縦しているときにドローンを目視すると写真のように見えます(^v^)

↓ ↓ ↓ ↓ 

小さな点●が飛行中のドローンです。

 

拡大すると

↓ ↓ ↓ ↓ 

目を離すとすぐ見失ってしまうくらい小さく見えます。

 

ちなみに飛行させている機体は

 

この機体です(*^^)v

 

ドローンの活動報告は

アーキスタイルのHPで紹介していますので、そちらもご覧ください(^^)

 

 

なっちゃんでした✨✨



2018.10.19 Friday 12:33
なっちゃん comments(0)
スポンサーサイト


2023.12.21 Thursday 12:33
- -
comment




/PAGES