アーキスタイルスタッフブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Favorite
こんな僕でも社長になれた
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 最近の活動。 main 年末年始のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2023.12.21 Thursday 
- -
飛ばしました(*^^)v

みなさまこんにちは、なっちゃんです(^○^)

 

先週にドローンを2機飛行させ、建設現場の進捗状況の撮影をしてきました。

 

その時の様子を写真を添えて報告いたします(^v^)

 

 

大型機と小型機を飛行してきましたが、今回は小型機メインになります。

 

 

真ん中のやや上に見える点みたいなものが小型ドローンです。

周囲の安全を確認しながら飛行しています。

 

 

着陸の様子です。

ちなみに私の前に机のように使用している黒色の箱は大型ドローンの箱になります。

 

 

あと少しで着陸!!離陸と着陸するときが一番緊張します(>_<)

 

 

ピタッ!無事着陸成功です(*^^)v

 

 

少しの写真だけでしたがお楽しみいただけたでしょうか。

 

また次回大型ドローンを飛行した際はブログに乗せたいと思います。

 

 

 

なっちゃんでした(^^)/

 



2018.10.30 Tuesday 10:33
なっちゃん comments(0)
スポンサーサイト


2023.12.21 Thursday 10:33
- -
comment




/PAGES